2020/01/01 とりあえず

◆はじめに

 

はじめまして。

あけましておめでとうございます。

 

見て頂いている人がいるかかもわからないのに

挨拶なんてするのは正直恥ずかしいですが、

礼儀として挨拶させていただきます。

 

symといいます。

プロフィールも後ほど出てきます。

 

◆ブログ開設の理由

 

特別大きな理由というわけではないですが、

だいたい以下の理由。

 

・新年になって新しいことをはじめたかったから

・2020年1~3月まで育児休暇を取得したから

・記録をつけたかったから

 

◆プロフィール

・1990年1月生まれの男

・東京都在住

・2017年9月に結婚

・2019年10月に長女が生まれる

・都内印刷会社勤務・営業(新卒)

・趣味:川崎フロンターレの応援

 

◆書きたいと思っていること

・育児について

・娘の成長や様子について

フロンターレについて

・その他もろもろ

 

以上です。

 

ざっくりと記録できればよいな〜レベルで始めるので

自分自身でめちゃくちゃハードルを下げてます。

 

いつまで続くかわからないですが、

ひとまずやってみようかと。

 

宜しくお願い致します。